2013-06-04

572 スペインのサッカーファンよりタチの悪いアルゼンチンの気違いファン 04-06-2013(火) 

 先週土曜日でスペインサッカー一部リーグ終了。
 かどうかは知りませんが、そこで、先週のスペインの新聞に載った5月21日のアルゼンチン発のスポーツニュース。以前豚の頭をフィールドに投げ入れたバカがいましたが、今回は自らのチームの敗戦に頭に来たファンが投げ入れたのは何と自らの入歯!? 余程怒り心頭だったんでしょうね。


 隠れているのは必ず現れるためであり、覆い隠されているのは明らかにされるためです。-----或る昔の偉い人

 人間の隠れた本性は何かの折に垣間見えるものかも知れませんが、それがスポーツの試合で、しかもこんな形で垣間見えるどころか丸出しの入歯でガッツポーズで怒鳴り散らすなら、スポーツマンシップも減ったくれもありません。
 ただ、豚の頭なら計画的犯行ですが、自らの入歯なら発作的決断だったのでしょう。まだ赦せるかも知れませんね。アホには違いありませんけど・・・。

0 件のコメント: