2013-03-19

563 パッとせずGranadaCF 19-03-2013(火) 

 1ヶ月前にはスペインサッカー界の盟主Real Madridを破った地元GranadaCFでしたが(コルムナ557)、その後すぐにBarcelona FCに順当負けしたのはともかく、同じ下位チームにずるずる続けて2つ負けて3連敗の後、すぐ下のチームと辛うじて引き分け、昨日もすぐ上のチームと辛うじて引き分け。その試合です。


 ただ、降格ゾーンの下3チームがもっとパッとしないので、何とか下から5番目。

 しかし、どうしても必要なことは僅かです。いや、一つだけです。-----或る昔の偉い人

 あと8試合。幾ら残留が目漂のチームとは言え、最後まではらはらドキドキさせられそうです。もっとも、この方が客入りも視聴率もいいんじゃないでしょうかね?

0 件のコメント: