2012-08-08

532 1974年度ミス・ユニバースはミス・スペイン 07-08-2012(火)

予想通りスペインはロンドンオリンピックで泣かず飛ばずで話題がないこともあるのでしょうか?
   今日の新聞で何をトチ狂ったか、暇潰しに過去のミス・スペインの思い出話の記事。
 中でも1973年度のミス・スペインAmparo Muñozは翌1974年20歳の時、一気にミス・ユニバースに。この記事の動画がそうです。
 いや~、どう見てもど美人でスタイル抜群ですよね。スペイン人で初のミス・ユニバースだそうです。
 そこで検索してみると・・・。モデルで俳優で3度結婚。ヘロイン所持で逮捕歴。2011年2月ガンで死去。

 知恵の正しいことはその行いが証明する。-----或る昔の偉い人

 確かにこんな動画を見せられれば他の女性は芋にしか見えませんが、人間やはり見かけではなく、やる事なす事こそ人間の本質そのものであることを如実に物語る人生だった様です。 
 確かにどんな人でも物事でも、薄っぺらい見かけが本質と言うことはないはずです。
 確かに日本も今薄っぺらい見かけでキャーコロ騒ぐ軽薄な時代になってはいないでしょうか?   

0 件のコメント: