2013-04-15

566 あと一点だGranadaCF 16-04-2013(火) 

 遂に8試合連続勝ち星なし。一昨日は幾ら敵地とは言え0-5の惨敗。やる気あんのか、お前ら!! とファンからも野次られるGranadaCF。
 今期二人目の監督だが、こりゃ監督のせいじゃないぞと地元スポーツ紙。


 これで勝ち点は28点で順位は滑り込みセーフの下から4番目。その下降格ゾーンの下から2番目と3番目は27点。来週はいよいよか、と期待する筆者であった。

 明日のことを誇るな。一日の内に何が起こるかあなたは知らないからだ。-----或る昔の偉い人

 こうなったら昨年、一昨年の様に最終戦まではらはらドキドキさせて欲しい。

0 件のコメント: