2009-04-14

340 良いギタ-もいい感じ 11-04 -2009(火)

 実は一昨日昨日と風邪で体調を崩し、今週はちょっと更新が遅れました。他人が風邪をひけば『たかが風邪位』と思うのが人の常ですが、立っていることもおぼつかず、悪寒がして、食欲はなし。体に力が入らず、もちろん、ギタ-どころではありません。確かに、これでは野球の試合には勝てないはずです(先週のコルムナ)。
 さて、引き続き良いギタ-とは何かについてコルムナして行きましょう。
 良いギタ-なら当然、先週の高校野球の監督さんではありませんが、いい感じのギタ-のはずです。
 いい感じとはどんな感じでしょう? 中々言葉になり難いことをコルムナ320から述べている訳ですが、来週からもう少し続けてあれこれコルムナしてみましょう。
 今週は体調不良に付きこれでお終い。また来週。お休みなさい。

0 件のコメント: